ニトリさんで、羽毛布団を買って来たときのこと、、、


梅子「あたちにょ出番だにゃ」
「恒例の調査ですね」

37



梅子「”かるふわ”ってにゃんだ?」
「”かるくてふんわり”の略ですよ」

42



梅子「じゃぁ、上からのって調査だにゃ」
「ご苦労様です」

47



梅子「緊張しゅるにゃ」
「そうですか(^^;;」

00



梅子「こいつが、かるふわにょ頭頂部かにゃ」
「袋の持ち手ですよ(¬_¬)呆」

36



梅子「あたちみたいに、頭頂部に耳つけてるとは生意気だにゃ!」
「ですから、耳ではありませんよ(¬_¬)呆」

38



梅子「オマエ、ここ硬いにゃ」
「ファスナー部分ですね(¬_¬)」

16



梅子「コイツ、挑戦的だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「普通におられるだけですよ(^^;;」

08





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28