以前キティちゃんトイレにしていたけど
一旦片付けておりました(人間トイレの話)


で、最近、気分がまたキティちゃんになったので
ゴソゴソ出していたところ、、、



ヤマト「何ちてるにゃ?」
「トイレの模様替えですよ」

59



ヤマト「にゃんか、見慣れにゃいネコだらけだにゃ」
「キティちゃんって言うんですよ」

56



ヤマト「オマエ、キティって言うにょか?」
「キティちゃん、ですよ」

29



ヤマト「あちこち向いてにゃいで、あいさつしろにゃ」
「えっと、イラストですから(^^;;」

34



ちなみに梅ヤマさんのトイレも、、、

02



人間トイレとおそろ♡

30





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28