雪降りの時のこと。
雪に燃えておられた梅ヤマさん。






梅子「にゃんだ、あれ?」
ヤマト「にゃんだにゃんだ?」
「雪ですよ」

27



梅子「生き物みたいだにゃ」
ヤマト「生き物じゃにゃいにょかにゃ?」
「自然のものですよ」

25



梅子「不思議にゃヤツだにゃ」
ヤマト「やい!オマエは何者だにゃ!」
「雪という、そのぉ…寒い時に降る自然物ですよ(¬_¬)」

46



梅子「さっきから、あたちたちに挑戦的だにゃ」
ヤマト「生意気だにゃ」
「雪は、そんな意図持っておられませんよ(^^;;」

06



梅子「生意気だけど、キレイだにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「ほんとですね〜」

50



梅子「溶けたにゃ」
ヤマト「なくにゃったにゃ」
「はかないですね(涙)」

59



梅子「後悔にょにゃいよう、生きるにゃ」
ヤマト「精一杯生きるにゃ」
「ほんとですね〜」

10





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28