遊んでたら、途中からヤマトさんがやってきて
拗ねてご飯をお召し上がりになる梅子さん、、、






梅子「やい!捕まえてやるにゃ!」
「うしし〜〜」

45



梅子「神しゃま!お願いちましゅにゃ( ̄人 ̄)」
「何を願っておられるのでしょうか?」

48



梅子「ジャマにゃヤツがきたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「オレ様が捕まえてやるぜにゃ〜」
「仲良く遊んでくださいませんか?」

07



梅子「あたちが捕まえてやるにゃ!」
ヤマト「オレ様にょものだぜにゃ!」
「仲良く楽しんでくださいね」

08



ヤマト「あれ?ねーちゃん、いにゃくにゃったにゃ…」
「ちと、お怒りのようです(^^;;」

15



梅子「プンスカプンスカ
「背中でお怒りの様子がわかりますね(^^;;」

21



梅子「しょんにゃ時は、ご飯に限るにゃ」
「ご堪能くださいね(^^;;」

54



梅子「むしゃむしゃプンスカ
ヤマト「ねーちゃん、にゃんで怒ってるにゃ?」
「お気に召さないことがあったようです(^^;;」

01



梅子「むしゃむしゃプンスカ
ヤマト「じゃ、ぼくも食べるにゃ」
「召し上がってください」

12



梅子「むしゃむしゃプンスカ
「まだお怒りなのですね(^^;;」

36





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28