昨日の記事では、
梅子さんがご堪能されてたダンボールですが、
その後、やはりこの方が炸裂なさっていました(笑)






ヤマト「アマゾンにょダンボール〜♪」
「ほんと、お好きですよね」

07



ヤマト「おっと!オレ様に襲いかかろうとちてるにょかにゃ〜」
「うしし〜」

53



ヤマト「捕まえてやるぜにゃ」
「狙いを定めておられますね」

08



ヤマト「おっと!違うやつがきたから、お味見だぜにゃ〜」
「いつものおもちゃですよ」

48



ヤマト「あいつ、中々すばしっこいやつだぜにゃ〜」
「うしし〜捕まえてくださいよ」

08


この記事を更新している時
パソコンの前に梅子さんに座られて
とても見えにくかった〜
という言い訳を追加させてください(^^;; by母


 お知らせ 

明日の日曜日、里親会がありますよ〜
素敵なご縁ありますように♡
詳細は ⇒  こちら





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28