新年も2日目ですね。
お年玉もらった方もおられるかと思いますが、
あげる側の方も多いのではないでしょうか?

そんな母も基本あげる側ですが、
お年玉ではありませんが、
先日、LINE株式会社さんから
カレンダーやステーショナリーセットをいただきました♪

それを開封した時の様子です。。。



梅子「とにかく調査だにゃ」
ヤマト「了解だにゃ」
「いつもご苦労さまです」

08



梅子「これは、もちかしゅると、危険かもにゃ…」
ヤマト「また、たくしゃん調査にょ手伝いしゃしぇられるにゃ…」
「その通りだと思います(^^;;」

21



梅子「ヤマトよ、これは相当危険かもしれにゃい」
ヤマト「しょうにゃにょか…」
「LINE株式会社さん、すみません(汗)」

22-1



梅子「どうちたら安全に調査できるにょだろうかにゃ…」
ヤマト「う〜ん、しょんにゃに危険じゃにゃいと思うにゃ」
「ですよね(^^;;」

32-1



梅子「危険しゅぎて、考えただけでも怖いにゃ…」
ヤマト「材質は、ふつーだと思うにゃ」
「梅子さんのお顔が怖いです(^^;;」

32



梅子「材質は、本当にふつーにゃにょか?」
ヤマト「ねーちゃんは、何でしょんにゃに疑い深いにょだにゃ…」
「変なところ、母に似てしまわれましたね(^^;;」

45



梅子「こっちにも、怪ちいもにょがたくしゃんだにゃ」
ヤマト「ねーちゃんにょ調査対象が、拡大ちたにゃ〜」
「お忙しいですね(^^;;」

16



梅子「やい!オマエはにゃんだ?」
ヤマト「もうぼくは、調査に付き合えにゃい…」
「それは、ふつーの付箋ですよ(^^;;」

49



梅子「本当かにゃ?」
ヤマト「ねーちゃんは、本当に気難しいにゃ…」
「本当に、気難しいですねぇ(^^;;」

56



梅子「オマエ、もっときちんと調査しにゃよ!」
ヤマト「ちゃんとしてるってばにゃ〜」
「お疲れさまです(^^;;」

33

新年早々慌ただしい梅ヤマさん宅でした(^^;;





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28