新年がスタートしましたね


今日の初日の出ではないのですが…(^^;;

03

13

なんちゃって朝日をご覧になる梅ヤマさん。
いきなり後ろ姿で失礼しました(汗)


気を取り直して?正面写真でご挨拶♡

梅子「にゃんだ?にゃんだ?」
「あのぉ…新年のご挨拶をお願いします」

14



梅子「こにょ材質は、複雑だにゃ」
「材質調査はいいですから…(^^;;」

41



梅子「今年も、たくしゃん調査依頼が来そうだにゃ」
「依頼は特にしてないんですけどねぇ(^^;;」

53



梅子「あけおめだにゃ
「最後に、ちゃんと挨拶できましたね」

55


あらためて、、、
昨年は、「梅子の部屋」を応援していただき
誠にありがとうございます!

今年もつたない親バカ日記を綴って行きますので
お付き合いよろしくお願いします♡

34





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28