今日は、クリスマスですね〜


梅子「サンタしゃん、こにゃいかにゃ?」
ヤマト「かにゃ」
「この時間には来られないと思いますよ」

36



梅子「あっちからくるにょかにゃ?」
ヤマト「かにゃ?」
「多分、夜中にこられてるのだと思いますよ」

46



梅子「もう少し、待ってみるにゃ」
ヤマト「だにゃ」
「私にも、サンタさん来て欲しいなぁ」

53



梅子「サンタしゃんは、玄関から来るかもしれにゃい」
ヤマト「いや、あっちの窓からかもだにゃ」
「えっと…サンタさんは、本当はね…」

42



梅子「サンタしゃん、来てにゃ」
ヤマト「待ってるにゃ」
「サンタさんにLINEするから待っててね」

45



梅子「父ちゃんは、仕事中だにゃ」
ヤマト「母ちゃん、アドリブ下手だにゃ」
「え?!そういうことでしたか(汗)」

04





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28