ヨロコブラをご堪能ちうの梅ヤマさん
※画質がよくないです(^^;;






梅子「こいつは、どこを取ってもたまらにゃいぜー」
ヤマト「特に、先の樹脂部分はたまらにゃいぜー」
「いろんなおもちゃがありますが、特に燃えられますね」

34-1



梅子「う〜ん、マンダム
ヤマト「ねーちゃん、いつの時代から生きてたにゃ?」
「懐かしすぎるCMですよね」

38



梅子「マンダムを満喫ちてる間に、消えたにゃ!」
ヤマト「きっとまた出てくるにゃ」
「うしし〜隠してますよ〜」

41



梅子「う〜ん、マンダム
ヤマト「ぼくは、マンダムよりヨロコブラだにゃ」
「ヨロコブラは、残念ながら品切れのようです(涙)」

43


いただきモノの「ヨロコブラ」
梅ヤマさんには好評なので
リピーターで買いました。

今は品切れのようですね(涙) ⇒ こちら





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28