母のベストを調査なさってる梅子さんですが、
動画では地味です(^^;;

でも、にょっこりお顔をだす姿が可愛い♡
↑親バカです






梅子「にゃんだ?これは?」
「ベストですよ」

00



梅子「新型にょトンネルだにゃ」
「ですから、ベストですよ(¬_¬)」

07



梅子「新型らちい匂いがしゅるにゃ」
「買ったばかりですからね」

00



梅子「複雑にゃベストトンネルだにゃ」
「どうしても、トンネルにされたいのですね(¬_¬)」

48


梅子「くぐり抜けられるから、トンネルだにゃ!」
「そうですか(適当)」

00-1



梅子「素材も、トンネルだにゃ」
「確かに、カシャカシャ言いますけどね」

30



梅子「実に、ミステリアスにゃトンネルだにゃ」
「ある意味、ミステリアスなベストかもですね」

34



梅子「研究にょやり甲斐があるにゃ」
「もう着てもいいでしょうか?」

41





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28