ベッド?で、けりぐるみさんたちと
おくつろぎ中の梅子さん。


梅子「・・・・・・・。」
「苦しくないのでしょうか?

06



梅子「別に」
「かなり前の、沢尻さんみたいですね」

06



ワンコさん「梅子しゃま、苦しくございましぇんか?」
梅子「みんにゃ、うるちゃいにゃ〜」
「だって、心配ですから」

19



ワンコさん「梅子しゃま、お寒うございましぇんか?」
梅子「こいつ、うじゃいにゃ」
「いつもワンコさんで、爪とぎなさってるじゃないですか」

08



梅子「良いから、静かにちて欲ちいにゃ」
ワンコさん「・・・・・・・。」
「けりぐるみトリオですね」

21



梅子「あたちは、けりぐるみじゃない(  ̄っ ̄)ムゥ」
「失礼しました」

22



ワンコさん「梅子しゃま、ワタクシも寄せてくださいましぇ」
梅子「うじゃいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「仲良くしてあげてください」

27





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28