先日、今秋初めてブーツを出したときのこと、、、


梅子「最高だぜー!ベイビー!」
「あのぉ…履きたいんですけどねぇ(¬_¬)」

37-1



梅子「ジャストサイズだにゃ」
「何に対して、ジャストサイズなのでしょうか?」

44



梅子「ここは、すんごい快適だにゃ
「あのぉ…伸びてしまいます(¬_¬)」

47



梅子「楽ちいにゃ〜♪」
ヤマト「ねーちゃん、また変にゃことちてるにょかにゃ?」
「そのとおりです(¬_¬)」

50



梅子「オマエは、しょっちを調査しゅるにょだ」
ヤマト「了解だにゃ」
「お願いですから、履かせてください(涙)」

03



梅子「あっちが気ににゃる」
ヤマト「あっちってにゃんだ?」
「やっぱり靴フェチですね(^^;;」

05



梅子「こっちは、しょんにゃに面白くにゃいにゃ」
ヤマト「こっちも、ぼくには面白しゃがわからにゃい」
「基準がよくわかりません(^^;;」

08



梅子「あたちにょ物だから、退きにゃ」
ヤマト「ヤダにゃ」
「なぜか、片方が人気ありますね」

12



梅子「やっぱりこっちは、快適だにゃ」
ヤマト「ねーちゃんにょ基準が、よくわからにゃい」
「ですねぇ…(^^;;」

25



梅子「これは、フィーリングと言うやつだにゃ」
ヤマト「にゃるほど」
「それより、早く履かせてください!」

27

この後、強制退去していただきました(^^;;




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28