先日、パンをいただいた時のこと、、、


「SNS用に写真撮っておこっと」
梅子「あたちにょ好きにゃビニールだにゃ」

31



「あのぉ、撮影したいのですけど…」
梅子「ビニールだにゃ!」
ヤマト「ねーちゃん、ビニールみると燃えてるにゃ」

21



「燃えられるのはいいけど、撮影させてください…」
梅子「ビニールは、たまらにゃい」
ヤマト「こにょ茶色い物体はにゃんだ?」

51



「そろそろいいですか?(-_-;)」
梅子「こにょビニールは、いい香りがしゅるにゃ」

06


なかなか撮影できない母でした(^^;;

ところで、こちらのパンはかなり美味しかったです!
本店は鶴橋ですが、グランフロント大阪にも店舗があるようです。
レブレッソ


 お知らせ 

12日(日)に、大阪で里親会が開催されます!
今回も、イメメンじゃなくイケニャンが勢揃い
今回も素敵なご縁がありますように。。。

詳細は ⇒ しぎの子猫の保育園さんのブログ





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28