この時に引き続き
置物化されていたヤマトさん。


ヤマト「新ちい本棚と、新ちいぼくだにゃ」
「そうですね(適当)」

29-1



ヤマト「にゃんで適当にゃんだ!」
「ツッコミに困ったからです(^^;;」

42



梅子「オマエも、まだまだじゃにゃ」
「長老みたいですね(^^;;」

58



梅子「オマエは、何を目指しておるにょじゃにゃ?」
「たぶん、梅子さんの天才性じゃないですか?」

08



ヤマトこにょ時にょねーちゃんみたいに、一体化ちてみたにゃ」
「カレンダーとお揃いですけど、まだまだですねぇ(¬_¬)」

47


手厳しい梅子さんと母に
鍛えられているヤマトさんでした(^^;;




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28