先日、IKEAでトンネルを買って来たところ、
早速ご堪能されていた梅ヤマさん。







梅子「あたちも、もっと激しくトンネルで遊びたいにゃ」
「ヤマトさんが、激しくご堪能されてますからね(^^;;」

03



ヤマト「トンネルは、オレ様にょもにょだベイビー」
「お二人で仲良く使っていただきたいのですけどねぇ」

21



梅子「ヤマトは、じゅるいにゃ」
ヤマト「たまらにゃいぜ〜ベイビー」
「梅子さんにも、使わせてあげてくださいよ(^^;;」

39



「梅子さん、どうぞ」
ヤマト「ねーちゃんに取られたにゃ」
梅子「やっと調査ができるにゃ」

44



梅子「ヤマトよ、何事もまじゅは調査だにゃ」
ヤマト「面倒くちゃいにゃ」
「確かに(^^;;」

14-1



梅子「材質と構造は…うむうむ」
「いかがでしょうか?」

39



梅子「そちて、あにょボールにょ構造は…?」
ヤマト「もういいにゃ…(呆)」
「みなさん、ご苦労さまです(^^;;」

42




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28