先日、IKEAでちっちゃい本棚買いました。
すると早速、ヤマトさんが置物化されてました(笑)


ヤマト「新ちい家具だにゃ」
「地味に、このブログを表彰していただいた時
  のトロフィーもありますよ♡」

17



ヤマト「ふーん」
「もう少し、関心持ってくださいよ(涙)」

24



ヤマト「ぼくは、オブジェだにゃ」
「難しい言葉、ご存知なのですね」

29



梅子「あたちを差し置いて、にゃに調査ちてるにゃ?」
ヤマト「うるちゃいねーちゃんが来たにゃ」
「新しい本棚できましたよ」

23



梅子「母ちゃんにょ好みは、よくわからんにゃ」
ヤマト「〜〜〜♪」
「梅子さんも、気難しいじゃないですか(^^;;」

28




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28