先日、ワードローブ(ロッカータンス)を
買った時のこと、、、


ヤマトさんは早速乗っておられましたが
翌日になって梅子さんも乗り方を
覚えられたご様子です。


その上で、ひたすら毛づくろいされてました。






梅子「いつもヤマトに、キャットタワーを占用しゃれてるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「zzz…」
「ようやく梅子さんも、高いとこ行けるようになりましたね」

48



梅子「高いところは、快適だにゃ」
「やっぱりニャンコさんですね」

59



梅子「あたちは、梅子だにゃ」
「ですから、梅子さんっていうニャンコですよね(¬_¬)」

04



梅子「あたちは、梅子という生き物だにゃ」
「オリジナルな生き物ってことでしょうか?」

42



梅子「しょんにゃ感じだにゃ」
「だとしたら、超特別天然記念物ですよね」

49



梅子「あたちだけが特別じゃにゃい」
「・・って言いますと?」

12



梅子「みんにゃ、一人一人が特別にゃ存在にゃにょだ」
「なるほどです〜

44


毛づくろいの続編は明日、、、




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28