梅ヤマさんに、カニになっていただきました。


ヤマト「ぼく、何しゃれてるにゃ?」
「お帽子被っていただいてるのですよ」

34



ヤマト「似合ってるかにゃ?」
「まぁまぁお似合いですよ」

36



梅子「あたち、何しゃれてるにゃ〜!」
「ヤマトさんと同じく、お帽子ですよ」

22-1



梅子「似合ってるかにゃ?」
「とってもお似合いですよ」

14



梅子「しょんにゃに似合ってるかにゃ?」
「さすが梅子さんです」

50



梅子「ちと、サイズ大きくにゃいか?」
「Sサイズでよかったですね(^^;;」

06



梅子「カニって、こんにゃ味にゃにょか?」
ヤマト「美味ちくにゃいにゃ」
「カニの形をした帽子ですから(^^;;」

46-2



梅子「美味かったにゃ」
ヤマト「だんだん、美味ししゃがわかるようににゃったにゃ」
「布ですよ(^^;;」

47


Mサイズは、梅ヤマさんには大きかったです(^^;;




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28