かなりタイムラグありますが、
先日の大阪天神祭で花火が上がった時のこと、、、


梅子「花火より虫が気ににゃる」
ヤマト「虫は無視しにゃよ」
「ダジャレが、ベタすぎますね(^^;;」

56



梅子「虫を無視できにゃい」
ヤマト「気ににゃるもんにゃ」
「虫より花火を…(^^;;」

23



梅子「虫、やっぱ無視できにゃい…」
ヤマト「ねーちゃん、虫を無視できにゃいみたいだにゃ」
「お好きになさってください(呆)」

32



梅子「花火だにゃ〜」
ヤマト「ほんとだにゃ〜」
「やっとですね」

12



梅子「キレイだにゃ」
ヤマト「だにゃ」
「キレイですね〜」

39



梅子「やっぱ虫だにゃ」
ヤマト「無視できにゃい」
「あ、そうですか(呆)」

29



虫は無視して、花火はキレイでした!

15



梅子「疲れたにゃ」
「ごゆっくりお休みください」

03