昨日の続編です。
今回は、ヤマトさんの調査の巻です。


ヤマト「にゃんだ?これ?」
「養命酒ですよ」

45



ヤマト「こにょフタが気ににゃる」
「それは、量を測るものですよ」

54



ヤマト「しょうにゃにょか!?」
「そんなに驚くことでしょうか?」

58



ヤマト「オマエ、よく見ると生意気だにゃ」
「すみません、養命酒さん…(^^;;」

16



ヤマト「オマエ、量を測るにゃんて、生意気にゃんだぜ!」
「むしろ、なかったら困ります…」

36



ヤマト「量を測るにゃんて、100万年早いぜにゃー!」
「てか、そろそろ飲みたいんですけど…(¬_¬)」

38


養命酒、冷え性だったり
すぐ体が固まって循環しにくくなる
母にはいいようです。