先日、梅ヤマさんがお住いのマンションで
消防点検がありました。


インターフォンさん「火災です!火災です!避難してください!」
「正常に作動してますね」

42



ヤマト「ぼくも、避難しゅるにゃ」
「避難訓練までしなくてもいいですよ」

25



ヤマト「ぼく、音怖いにゃ…」
「ヤマトさんは、基本ビビリですもんね(^^;;」

40



ヤマト「怖いにゃ…」
「大丈夫ですよ」

47



梅子「ヤマト、何ビビってるにゃ?」
ヤマト「ねーちゃんは、怖くにゃい?」
「梅子さんは、怖がるどころか興味津々ですね(笑)」

57



お知らせ

恒例の子猫里親会が、大阪で開催されます。
今回は、春生まれの子達が多いとのことです。
素敵なご縁がありますように。。。

子猫里親会の詳細  こちら