窓際でご堪能ちうの梅ヤマさん。


梅子「にゃんだ?」
「何かおられるのでしょうか?」

18



梅子「にゃんかいるにゃ?」
ヤマト「ねーちゃん、尻尾太いにゃ」
「何も見えませんよ?」

31



梅子「いや、いるにゃ」
ヤマト「やい、オマエは何ちてるにゃ?」
「見えない何かおられるのでしょうか(((( ;゚д゚)))」

41



梅子「やい、しょこで何ちてるにゃ?」
ヤマト「あしょこにも、何かいるにゃ」
「お二人とも、何をおっしゃってるのですか?!(((( ;゚д゚)))」

53



梅子「・・・・・・。」
ヤマト「オレ様は、ヤマトだぞにゃ〜」
「見えないどなたかに、アピールなさってるのですね(^^;;」

18-1

結局、梅ヤマさんが見えてたもの(人?)は
わからずままです…(怖)





information
「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら