水切りかごネタは、何度か投稿していますが、
お気に入りなのか、度々ご堪能されています。。。



梅子「あたちとコイツと、並んでみたにゃ」
「仲良しなのですね」

12



梅子「まぁまぁ仲良しだにゃ」
「そうなのですね」

24



梅子「ヤマトに取られることが、多いけどにゃ…」
「確かに、ヤマトさん率高いですね^^;」

26



ヤマト「コイツは、ぼくと仲良しだにゃ」
「そもそも、本来の使い方と違いますけどねぇ」

53-1



ヤマト「コイツも、ぼくにょことが大好きだにゃ」
「わかりませんが、そうなのですね」

58



ヤマト「ぼくを、優しく包み込んでくれるにゃ」
「てか、退いていただけるとありがたいです…」

29


information

「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら