母のヒトカラ動画ばかりで
申し訳ございません(^^;


久しぶりの梅ヤマさん動画ですが、
お二人から「地味だにゃ」とご不満があるようです(汗)


カメラまわすまでは、
派手になさってたのですけどねぇ。。。





※以下、動画のチャプターにつき、
画質が良くないです(^^;
ご了承ください。。。



梅子「あれは、何にょ袋だにゃ?」
ヤマト「オマエは、ダイソーだにゃ!」
「はい、ダイソーさんのお風呂ブーツが入ってましたよ」

41



梅子「字が細かいにゃ」
ヤマト「ダイソーってにゃんだ?」
「100均の素晴らしいお店ですよ」

52-1



梅子「字が細かくて読めにゃいにゃー」
ヤマト「ねーちゃん、老眼かにゃ?」
「それは、母です(^^;」

17-1



梅子「にゃんか、音ちたにゃ」
ヤマト「オバケかにゃ?」
「お父さんが、あっちで何かされてるのですよ」

39



梅子「しょれより、字が読めにゃいぃぃ(。-`ω-)」
ヤマト「ねーちゃん、諦めにゃよ」
「老眼鏡、貸しましょうか?」

51



梅子「しょれにちても、こにょ袋、美味いにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、よくわからにゃい(呆)」
「ですねぇ…(^^;」

53