先日、宝塚でのイベントで出演した
ダンスチームの打ち上げでした。
イベントの様子は ⇒ こちら


打ち上げのときに、
イベントの立ち上げた人でもある
リーダーからのプレゼントが!


そのプレゼントを調査なさる梅ヤマさん。。。



梅子「母ちゃん、ちっちゃくにゃったにゃ」
「実物は、ここにいますよ(;一_一)」

58



梅子「父ちゃんも、ちっちゃいにゃ」
ヤマト「にゃんだ?これは?」
「お土産の美顔パックとストラップですよ」

18



梅子「みんにゃ、ちっちゃいにゃ」
ヤマト「俺様が使ってやるぜ」
「いいえ!母が使います!」

19



梅子「こにょ人、美人だにゃ」
「美人さんが勢ぞろいですよ」

35



梅子「これが美顔パックとストラップかにゃ?」
ヤマト「パックは、ぼくが使うにゃ」
「母が使いますよ!」

46



梅子「あたちが使ったら、ますます美人ににゃるにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・(呆)」
「みなさん、そもそも毛まみれじゃないですか(;一_一)」」

15