早朝、父の書斎にあるキャットタワーで
語り合う梅ヤマさん。



梅子「やっと明るくにゃってきたにゃ」
ヤマト「だんだん、明るくにゃるのが早くにゃったにゃ」
「ですね~」

42



梅子「今日は、どんにゃ一日かにゃ」
ヤマト「母ちゃんは、まだ起きてこにゃいにょか?」
「まだ早いので、ゆっくり寝させてあげてください」

43



梅子「ヤマトよ、母ちゃんにょことより、
   自分がどうしゅるかが大事だにゃ」
ヤマト「ぼくは、甘えたいにゃ」
「それも正直なお気持ちですね」

51



梅子「あたちは、カリスマモデルににゃりたいにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、ダイエットしにゃいと無理だにゃ」
「ある意味カリスマですよ、梅子さん笑」

09