この時に引き続き、切り株シリーズです。



梅子「ぬぼーーー」
「今日も、そちらでおくつろぎですね」

04



梅子「ぬぼーーー」
「落ち着くのでしょうか?」

08



梅子「ぬぼーーー」
ヤマト「ねーちゃん、今日も面白いにゃ」
「今日も、天才ですね」

17



梅子「ぬぼーーー」
ヤマト「ぼくも、天才ににゃりたいにゃ」
「母もです(^^;」

28



梅子「あたちは、くつろいでるだけだにゃ」
「それでも、ウケるんですから、天才ですよ」

23



梅子「天才で、ごめん寝」
「とんでもございません」

34



ヤマト「ぼくも、ごめん寝ちてみたにゃ」
梅子「角度が、違うにゃ」
「母も、指導おねがいします」

04


 お知らせ 

ヤマトさんの故郷の保育園さん恒例の里親会が
今度の日曜日開催されます。

ニャンコ好きな方は、ぜひ~
詳細 ⇒ こちら