お正月ですが、クリスマスです(笑)
この時いただいた、靴下の袋も
梅ヤマさんは見逃しません!



梅子「コイツ、しゃっきから気ににゃってるにゃ」
ヤマト「ちっかり調査だにゃ」
「クリスマスの長靴ですよ」

40



梅子「こにょ素材は、高級だにゃ」
ヤマト「こっちも、モコモコちて高級っぽいにゃ」
「暖かそうな素材ですね」

52



梅子「あたちは、研究にょ旅に出るにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・(黙々)」
「どちらまで行かれるのでしょうか?」

54



ヤマト「研究は、俺様独占だぜーベイビー」
梅子「にゃんでしゅって?(`・д・´)!」
「ヤマトさん、意地悪なお顔ですね(^^;」

12



ヤマト「ところで、もうお正月だったにゃ」
梅子「今ごろ気づいたにょか?(呆)」
「すみませんねぇ」

49


こちらの長靴の袋とヨロコブラをプレゼントしてくださった
しぎの子猫の保育園さん。

今年も里親会を開催されますよー♪

今年初めは、15日。
これからますます寒くなる季節に、
心も体も暖かく癒されるニャンコとの出会い。
ステキなご縁がありますように

詳細は ⇒ こちら