カーテンとコラボさせるのが
マイブームなヤマトさん。


今度は、こちらの部屋のキャットタワーと
コラボなさってました(^^;



梅子「ヤマトが、にゃんかやらかちてるにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・。」
「またですか…(呆)」

23



梅子「あたちにょ知ったこっちゃにゃいけどにゃ」
ヤマト「カーテンを敷くと快適だにゃ」
「そのうち破れそうですね(涙)」

30



梅子「あら、ステキなお壁だこと
「お隣のビルの壁ですけど、そんなにステキでしょうか?」

05



ヤマト「こにょカーテンは、感触が良いにゃ」
「それは、ニトリさんが喜ばれるでしょう」

26



梅子「にゃんてステキにゃ壁なにょ
ヤマト「壁よりカーテンだと思うにゃ…」
「どっちも、あまり理解できません(^^;」

00



ヤマト「ねーちゃんにょ言う通り、壁もステキだにゃ」
「そうですか(;一_一)」

17



そして、あくる日、
美しくカーテンインされてました(笑)

00