母がブーツを買ってきたときのこと、、、



梅子「見慣れにゃい怪ちいもにょが来たにゃ」
ヤマト「かにゃり怪ちいにゃ」
「今まで履かなかった感じのブーツを買ったんですけど…(^^;」

40



梅子「母ちゃん、あんにゃこと言ってるけど、どう思うにゃ?」
ヤマト「これはこれで良いんじゃにゃいかにゃ?」
「ありがとうございます!」

19-1



梅子「たちかに良いかもにゃ」
ヤマト「・・と思うにゃ」
「愛用します♪」

21



梅子「あとは、ニオイだにゃ」
ヤマト「ここから、ねーちゃんしつこいにゃ」
「例の行動なさるのですね(^^;」

26



梅子「あたちにょニオイがついてにゃい。スリスリ~」
「ついてなくても、履けますよ(^^;」

40



梅子「まだ足りにゃい」
「そうですか(^^;」

45



梅子「どうちたら、効率よくニオイつけられるかにゃ…」
「ググっても出てこないと思いますよ(;一_一)」

52



梅子「しょうにゃにょか…(;一_一)?」
「しょうでしゅにゃ…(;一_一)」

53



梅子「じゃぁ、地道にスリスリ~しゅるにゃ」
「片づけたいのですけど…(;一_一)」

58



ちらっと動画も撮ってみましたが
ビデオ回したとたん、あんまりスリスリ~なさいませんでした(涙)