そろそろ寝たいと願う梅ヤマさん。。。



梅子「ヤマト、眠くにゃいか?」
ヤマト「言われると眠いかもにゃ」
「そろそろオヤスミの時間ですね」

34



ヤマト「うっとり~」
「まぶたが落ちそうですね」

43



梅子「まだ寝にゃいにょか?」
「お父さん待ちです(^^;」

45



梅子「待ってられにゃい」
ヤマト「そだにゃ。もう寝るにゃ」
「おやすみなさいませ」

59



梅子「本当に、父ちゃん待たにゃくて良いにょか?」
ヤマト「いいんじゃにゃい?」
「無理なさらないでください」

07



梅子「だったら、寝るにゃ」
ヤマト「寝るにゃ」
「お疲れ様です」

13



梅子「zzz....」
ヤマト「zzz....」
「母も眠いですねぇ」

32



梅子「ん?!にゃんか物音ちたかにゃ?」
ヤマト「たちかに、聞こえたにゃ」
「上の人の物音ですよ(^^;」

44



ヤマト「にゃんだ…今度こしょ寝るにゃ」
「おやすみなさいませ」

32



梅子「あたちも寝るにゃ」
「ご苦労様です」

39