梅子さんが、怪しい行動されてたので
監視してみました。。。



梅子「ん?あ、あ、あたち、にゃにもちてにゃいって(焦)」
「怪しいですねぇ(;一_一)」

25



梅子「本当だってばにゃ…」
「本当ですかぁ?(;一_一)」

27



梅子「こにょシンクに、イタズラにゃいてちてにゃいにゃ(焦)」
「ふーん、そうなんですね(;一_一)」

37



梅子「手にゃんて、突っ込んでにゃいにゃ(焦)」
「その右手は、なんですか?(;一_一)」

58



梅子「これは、全部あたちにょ手だにゃ(焦)」
「ずいぶん、大きなお手手ですねぇ(;一_一)」

01



梅子「あたちにょお手手、にゃんで大きくにゃった?」
「シンクのフタを開けて、イタズラされてたの知ってますよ(;一_一)」

05