切り株のクッションを買ってきた日のこと。。。



梅子「丸に合わせて、キレイに並ぶにょだにゃ」
ヤマト「こんにゃ感じで良いかにゃ?」
「調査だけじゃなくて、ビジュアルにもこだわりあるのですね(^^;」

30



梅子「今度は、横からだにゃ」
ヤマト「こんにゃ感じでどうだにゃ?」
「なかなか、お上手ですね」

54



梅子「次は、陰陽のマーク風だにゃ」
ヤマト「よくわからにゃいけど、こんな感じかにゃ?」
「梅子さん、物知りですね~」

04



ヤマト「ねーちゃん、しょろしょろ終わろうにゃ」
梅子「にゃにを言うかにゃ、次は調査だにゃ」
「やっぱり、調査はされるのですね(^^;」

53



梅子「ヤマトにょやつは、根性にゃいにゃ」
「後姿が、貫録ありますね」

01



梅子「仕方にゃい、一人で調査しゅるにゃ」
「ご苦労様です」

33



梅子「こにょクッション、よくできてるにゃ」
「切り株、そっくりですもんね~」

51