ひたすらお食事される梅ヤマさん。



梅子「もぐもぐもぐ~」
ヤマト「もぐもぐもぐ~」
「いつも横からお召し上がりになりますね」

44



梅子「こにょ成分はにゃんだ?もぐもぐ」
ヤマト「パッケージにょ裏に書いてあるにゃ。もぐもぐ」
「後でご覧ください」

04



ヤマト「ねーちゃんはモコモコだにゃ~もぐもぐ」
梅子「オマエは太ったにゃ~もぐもぐ」
「ヤマトさんは、見た目よりお太りですね(^^;」

15



梅子「あたちは、逆だにゃ~もぐもぐ」
ヤマト「でもお腹タプタプだにゃ~もぐもぐ」
「梅子さんは、見た目ほど体重ないのですよね」

25



ヤマト「ぐへ~~~」
「満足なさったご様子ですね」

50


梅ヤマさんも満足されるカリカリ