動くオモチャを出すと、激しいことになるので、
シートクッションを敷いております(^^;



動くオモチャに注目ちうの梅ヤマさん。





梅子「これからにょ地球について、どう思いましゅかにゃ?」
ヤマト「えーっと、もっと改善が必要だと思いましゅにゃ」
「なんかの会議という設定でしょうか?」

48



梅子「具体的に、どんにゃ改善策が必要でしゅかにゃ?」
ヤマト「えーっと、猫じゃらしがたくしゃんある地球でしゅにゃ」
「ニャンコ中心じゃなく、もっと広い視野で考えてください」

21



梅子「猫じゃらし案は、とても良いでしゅにゃ」
ヤマト「では、真剣に取り組みましょうにゃ」
「あ、そうですか…(;一_一)」

50



梅子「ところで、こにょ材質は、にゃんでしゅかにゃ?」
ヤマト「口を開けたらわかりますにゃー!」
「雑な、材質チェック法ですね(^^;」

00



梅子「もっと、丁寧な方法はにゃいでしゅかにゃ?」
ヤマト「口だと、ダイレクトに感じられましゅにゃ。ペロリ」
「確かに、ある意味ダイレクトではありますね(^^;」

13



梅子「みにゃしゃんは、どうお考えでしゅかにゃ?」
ヤマト「でしゅかにゃ?」
「あまり、口という案は共感されにくいと思います…」

46



ヤマト「じゃぁ、こうちてお手本見せるにゃ」
「いつもそうして、どこかへ持っていられますね」

59



梅子「こうちて、いつも会議が中断ちて終わるにゃ」
「お疲れ様です」

12



会議がしたくなる?オモチャ