唐草トンネルをご堪能ちうの梅ヤマさん。



梅子「あれはにゃんだ?」
ヤマト「にゃんだろにゃ?」
「何もないですよ…」

50



梅子「にゃんもにゃいはず、にゃいよにゃ?」
ヤマト「だにゃ」
「見えない誰かがおられるのでしょうか?(((( ;゚д゚)))」

03



梅子「じーーーー」
ヤマト「ぼくも、トンネルから見るにゃ」
「トンネルからは、また違って見えるのでしょうか?」

54



梅子「ヤマトは、外から見ればよいにゃ」
ヤマト「にゃんで?」
「わかりませんが、梅子さんのご命令です(^^;」

09



梅子「一人静かに、見たいにょだ」
ヤマト「じーーーー」
「ヤマトさん、そんな後ろからで見えますか?」

28



梅子「う~ん…ヤツは何物だにゃ…」
ヤマト「ねーちゃん、しょろしょろ退いてにゃ」
「そもそも、何が見えておられるのか、わかりません…」

40



梅子「じーーーー」
ヤマト「じーーーー」
「・・・・・・・・(注目)」

55



梅子「じーーーー」
ヤマト「じーーーー」
「・・・・・・・・?」

05


結局、お二人は何をご覧になってたか不明です(^^;
オバケさんでないことを祈ります。。。


オバケが見えちゃう(嘘)唐草トンネル