デスクでくつろぎながらも
調査熱心な梅子さん。



梅子「極真空手って、にゃんだ?」
「上手く説明できないので、ググってください」

26



梅子「父ちゃん、最近行ってるにょかにゃ?」
「お仕事忙しいですからね…」

03



梅子「これは、にゃんだ?」
「オルゴナイトですよ」

26



梅子「にゃんかわからんけど、キレイだにゃ」
「電磁波カットしてくれて、なおかつキレイでしょ」

29



梅子「それにちても、いつも北海道だにゃ」
「父がお好きですからね」

57



梅子「オルゴナイトか…」
ヤマト「ねーちゃんにょ調査は、忙ちいにゃ」
「いつも熱心ですね」

21



梅子「にゃんか言ったかにゃ?」
「いいえ、褒めてただけです(^^;」

28



梅子「北海道って、どんにゃところだにゃ?」
「景色もよくて、美味しいものもたくさんですよ」

32



梅子「にゃら、あたちも連れてってにゃ」
ヤマト「これはにゃんだ?」
「波動をよくする?機械です」

10



梅子「うちには、怪ちいもにょが多いにゃ」
ヤマト「父ちゃんも母ちゃんも、案外敏感だからにゃ」
「そのとおりです(^^;」

18