ヤマトさんが、何かもの言いたげです。。。


ヤマト「何をしょんにゃに、不安がってるにゃ?」
「充実感なくて、このままでいいのかと不安です…」

43



ヤマト「信頼しにゃいで、アタフタしゅればしゅるほど溺れるにゃ」
「そうですねぇ…」

47



ヤマト「時期が来るまで、寝てればよいにゃ」
「人間は、そういうわけにはいかないかと…」

20



ヤマト「とにかく、自分を信頼しゅるのだにゃ」
「まずは、信頼するところからですね」

47



 お知らせ 

今度の日曜日、大阪にてニャンコの里親会があります!
今回も、ステキなご縁があればいいですね~

詳しくは ⇒ しぎの子猫の保育園さんのブログにて

卒園生のヤマトさんも、
このようにすっかりおじさんお兄ちゃんになりました♪