引っ越してから、傘立てを置けなくて、
ようやくこういうものを買いました。





さっそく、梅ヤマ隊員による調査が始まりました。。。


ヤマト隊員「にゃんだ?これは?」
梅子隊員「こにょドアは、マグネットがつく素材だったにょか…」
「ビニール傘ですよ」

57



ヤマト隊員「にゃにしゅる物だにゃ?」
梅子隊員「これが境界線にゃにょか…」
「母に似て、梅子さんも境界線フェチですか?」

59



ヤマト隊員「にゃんで4本あるにゃ?」
梅子隊員「1本は日傘だけどにゃ」
「家族の割には多いですね(^^;」

05



ヤマト隊員「こにょ2本は、父ちゃんにょかにゃ?」
梅子隊員「父ちゃん、欲張りだにゃ」
「これ以上増えたら困りますねぇ…」

09



ヤマト隊員「じゃぁ、1本はぼくにょにしゅるにゃ」
「どーみても、使えないでしょう…」

17



ヤマト隊員「ほら、外せたにゃ」
「余計なことしないでください(;一_一)」

37