ハチワレさんとのコラボが再び実現しました~!



梅子「また、コイツにょ近くだにゃ」
「素直にコラボしてくださいよ」

01



梅子「コイツ、顔デカイにゃ」
「確かに、おっしゃる通りですね」

13



梅子「そのくしぇに、胴が短しゅぎるにゃ」
「足を温めるお方なので、仕方ないですよ」

17



梅子「たちかに、肌触りは良いにゃ」
「もっと仲良くしてあげてください」

57



梅子「だんだん、愛着沸いてきたにゃ」
「これからもよろしくお願いしますよ」

05



ヤマト「ねーちゃん、ぼくよりコイツかにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子「文句言うにゃ」
「ヤマトさんとも、仲良くしてあげてください」

11



梅子「(`ε´)ぶーぶー」
ヤマト「ねーちゃん、どこ行くにゃ?」
「場所取られて、お怒りですね(^^;」

56