今日は、ヤマトさんのお誕生日
(推定、この日かな?ということで…)


ヤマトさんは、およそ2ヶ月のときに
我が家の一員になってくれました♪


まだ1歳?って気がしてます、正直(笑)
すっかり成長され、オッサン要素も入りつつ
甘えん坊炸裂のときもあり、
ワンパクな男の子に育ちました~



野良さんだったヤマトさん。
しぎの子猫の保育園さんで
5人兄弟みんなで保護されてました。


そのときのヤマトさん。
※画像は拝借しています

o0480064013608116799

o0480064013608116753

o0480064013608116743




詳細は、こちらに書いてるので割愛しますが、
黒猫さんをネットで探して見つけたご縁で、
ヤマトさんと巡り会いました。


そして、2015年10月17日
我が家の子になりました~


クロネコヤマトに乗車ちうの黒猫のヤマトさん(笑)

08



梅子さんとご対面~

392739f2



来たときから、甘えん坊でした♪

aca6d71a

27007a23

74910a18


我が家の一員になったときのヤマトさん。
詳細記事は ⇒ こちら



1歳になった今でも、甘えん坊でよく鳴くし、
モミモミ~チュパチュパ~もされてます(笑)


見た目はすっかり成人?になられました。

32



梅子さんとも、仲良くされてます。

11



これからも、元気で優しいヤマトさんでいてね♪



 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒