新しいおもちゃを買ったので、出してみたところ、、、



梅子「誰だ?オマエは?」
「新しいお友達ですよ」

55



ペンギン「ボク、ボールのペンギン!よろしくね!」
梅子「変に手が長いヤツだにゃ」
「そこは、大目に見てあげてください(^^;」

03



梅子「オマエも、ハチワレだにゃ」
ヤマト「何ちてるにゃ?」
「ヤマトさんも、遊んでください」

10



梅子「オマエは、にゃんでハチワレじゃにゃい?」
ヤマト「ぼくには、わからにゃいにゃ…」
「それぞれの個性ですよ(^^;」

13



梅子「やっぱ、不自然に手が長いにゃ」
ヤマト「ちと、ハチワレエキスをもらってみるにゃ」
「そんなんで、ハチワレにはなりませんよ(;一_一)」

25

今のところ、全然遊んでもらえないペンギンさんです(^^;