孫の手をご堪能される梅ヤマさん。






梅子「父ちゃんにょ背中にょニオイがするにゃ」
「臭いですか?」

39



梅子「くちゃいから、あたちが消臭ちてあげるにゃー!」
「ずいぶん乱暴な消臭ですね(^^;」

40



梅子「キレイににゃったかにゃ」
「梅子さんのヨダレのニオイが付いたかもです(^^;」

46



梅子「どれどれ、確認しゅるにゃ」
「よろしくお願いします」

50



梅子「もう少し、消臭ちておくにゃ」
「ご苦労様です」

55



ヤマト「くちゃいにゃ」
「まだ臭いますか?」

22



ヤマト「ぼくが、消臭ちてあげるにゃ」
「色んな臭いが混じって、余計臭い気がします…」

40



梅子「消臭もちかれるにゃ」
ヤマト「ちかれたにゃ」
「お疲れ様でした」

12