このキャットタワーをバラして掃除してたときのこと。





梅子「こにょ高さにょ眺めも悪くにゃいにゃ」
「いろんな楽しみ方がありますね」

19



梅子「~~~♪」
「上からみると、はんなり豆腐さんみたいですね」
※はんなり豆腐 ⇒ はんなり豆腐 クッションL うめ豆腐

23



梅子「はんなり豆腐しゃん、可愛いにゃ」
「梅子さんほどじゃないですよ(親バカ)」

31



梅子「ところで、掃除はまだ終わらにゃいにょか?」
「まだまだ掛かります(^^;」

49



梅子「大変だにゃ」
「梅子さんの毛まみれです(^^;」

07



梅子「だったら、カリアゲにちようかにゃ」
「それは、およしになってください」

12

さきほど、はんなり豆腐さんをさがしたとき、
梅子さんクッションも見つけました(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら