早いもので、今年も半分が終わろうとしてますね(^^;


先日の夏至前後あたりから、
梅ヤマ宅でも、いろんな変化がありました。


そのせいで、父母ともに疲れ気味…


で、ヤマトさんはといいますと、、、



ヤマト「疲れたときは、酸素カプセルだにゃ」
「それ、トンネルですよね…」

23



ヤマト「誰がにゃんと言おうとも、これは酸素カプセルにゃにょだ」
「そーですか(;一_一)」

47



ヤマト「こにょ中に入ると、疲れが取れるにゃ」
「ヤマトさんも、お疲れなときあるんですか?」

24



ヤマト「ぼくだって、色々あるにゃ」
「それは失礼しました」

36



ヤマト「色々あるけど、自分に優しくすればよいにゃ」
「そうですね」

42



梅子「あたちも、酸素カプセル入りたいにゃ…」
「いつもヤマトさんに占領されちゃいますね(^^;」

27


酸素カプセルにもなるトンネル(嘘)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら