楽天さんで注文した
クリスタルカイザーが届いたので、
お片付けをしていたところ、、、



梅子「名付けて”クリスタル梅子”だにゃ」
「ただ、袋に入っただけですよねぇ…(^^;」

44



梅子「こにょほうが、クリスタル感でるかにゃ?」
「そーゆーことではないと思います(;一_一)」

18



梅子「じゃぁ、箱入り娘しゅるにゃ」
「早く、片づけたいんですけどねぇ…」

12



ヤマト「ぼくが、”クリスタルヤマト”ちてみるにゃ」
「なんでも、梅子さんのマネしたがりますよねぇ…」

23



ヤマト「面白く入れる方法ってあるにょ?」
梅子「それは、”面白く入ろうとする”ことじゃにゃい」
「・・といいますと?」

45



ヤマト「しょれは、どーゆーことだにゃ?」
梅子「まぁ、見てるが良いにゃ」
「注目ですね」

52-1



「ただ入ってるだけなのに、なんか面白いですね」
梅子「こういうことだにゃ」

01



ヤマト「見てるけど、わからにゃい…」
梅子「・・・・・・・・(黙々)」
「とにかく、梅子さんは何しても面白いですよね」

14



ヤマト「もちかちて、”自分はすでに面白い”ってことにしゅれば良いにょか?」
「心屋さんが、よくおっしゃってますよね」
※心屋さん=心屋仁之助さん
 ご存知ないかたは、ググってください<(_ _)>

20



梅子「よく気づいたにゃ」
「いつも深い気づきをありがとうございます」

41



クリスタル化したくなるお水




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら