「そろそろ引っ越したいな~」

「あら、こんなところに、不動産屋さんがある!」

「ちと、立ち寄ってみよう!」




梅子不動産「のぺ~」
「暇そうだけど、大丈夫かしら?」

10



梅子不動産「いらっしゃいましぇ~」
「不愛想な不動産屋さんですねぇ…」

21



梅子不動産「何が御用でしゅか?」
「物件を探しにきました…」

30



梅子不動産「どんにゃ物件がいいにょでしゅか?」
「ペットが飼えて、あーで、こーで、○×△□※◎…」

50



梅子不動産「しょういう物件を求める意図は何でしゅか?」
「え?それは、快適な生活を送るためですよ…」

56



梅子不動産「お客しゃんにとって、”快適”とは、どーゆーことでしゅか?」
「家族みんなが楽しく生活できる環境ですかね」

01



梅子不動産「”楽しい”とは、どんなときに感じましゅかにゃ?」
「う~ん…共感、共有できたときですかね?」

10



梅子不動産「しょーして、ひも解いていくことで、
理想にょ物件が見つかるにょでしゅよ」
「ありがとうございます!」

15



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら