母が、トイレに入ってると、
たびたび、梅子さんに急かされます(^^;


・・というか、様子が気になるご様子。






梅子「母ちゃん、何ちてるにゃ?」
「トイレですよ(^^;」

59



梅子「こにょ中が、気ににゃる」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「もう出てますよ(^^;」

35



梅子「え?うしょ?まじで?」
ヤマト「母ちゃんにゃら、後ろにいるにゃ」
「ここですよー」

38



梅子「いつにょ間に出たにゃ?」
「今ですよ」

42



梅子「気づかにゃかったにゃ…」
「そういいながらも、お手手はしっかり入ってますよ(^^;」

55



ヤマト「ねーちゃん…(呆)」
「トイレにいても、落ち着かないですよ(^^;」

23



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら