ご近所で「見張り番」のように
毎日、立ち話をしているおばちゃんたち(笑)



「(またいる…)こんにちは~」
梅子おばちゃん「あら、奥しゃま、こんにちは」
ヤマトおばちゃん「おめかしちて、どこへ行かれるにょかしら~」

48



「(面倒やなぁ…)ちょっとランチに行くのです…」
梅子おばちゃん「”ちょっとランチ”って、怪しいわにゃ」
ヤマトおばちゃん「優雅でよろしいですわにゃ」

33



「(この場から逃げよう)では、失礼します~」
梅子おばちゃん「あにょ、おめかしにょ仕方は、怪ちいにゃ」
ヤマトおばちゃん「最近話題にょ”不倫”かしら~」

29



「(またきっと、変なウワサされてるな…)」
梅子おばちゃん「あの奥さん、速足であっちへ向かったわにゃ」
ヤマトおばちゃん「ますます怪ちいわにゃ」

22



「(勝手に、いろんな想像されてるに違いない…)」
梅子おばちゃん「そちて…」
ヤマトおばちゃん「そちて、そちて、そちて…」

21



「(まだ、こっちの様子監視されてるわ…)」
梅子おばちゃん「さっきの奥しゃん、誰かと話してるわにゃ」
ヤマトおばちゃん「あれは、絶対オトコだわにゃ!」

09



「(これは、堂々と戻るしかないかなぁ…)」
梅子おばちゃん「ヤマト奥しゃん、すごいスクープだわにゃ」
ヤマトおばちゃん「梅子奥しゃん、目撃ちちゃったわにゃ」

19



「こんにちは~」
梅ヤマ「父ちゃん、どこ行ってたにゃ?」
「いつもの梅ヤマさんに戻ってよかったです~」

10



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら