高台からパトロールされてる梅ヤマ警官。



梅子警官「今日は、交通違反にょ監視だにゃ」
ヤマト警官「了解だにゃ」
「気を付けないと…(汗)」

06



梅子警官「そっちはどうだにゃ?」
ヤマト警官「特に、違反車はにゃいですにゃ」
「父ちゃんに教えたほうがいいかな?」

10



梅子警官「みんにゃ、警戒ちてるにょかにゃ?」
ヤマト警官「かもしれにゃいでしゅにゃ」
「父ちゃんは、これ以上違反が付くと、ヤバいですからね(汗)」

15



梅子警官「ん?にゃんか怪ちい人間みつけたにゃ」
ヤマト警官「先輩、そいつにょダンナは怪ちいでしゅにゃ」
「警官にマークされてる?!?!(汗)(汗)(汗)」

27



ヤマト警官「そいつはたちか、スピード違反歴がありますにゃ」
「よくご存知で…(汗)」

32



梅子警官「しょっか。しっかりマークするにゃ」
「父ちゃん、運転にはくれぐれも気を付けて~」

41



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら